
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとひといきついてー。

えーとですね、ちとサイトを開設するのにいろいろしてまして。

ここがなかなか更新されない理由はそっちの方に手間いってただけって
わけでもないんですけどね。

実は、ココのんネタも思いついてて、それ出来たらスパーン!って
キレイに紹介したろ!って思ったんですけど
どうにもまだかかりそうなのですの。ココのネタ。

なので、とりあえず、宣伝だけしときますね。
マリアさんの17歳の誕生日5周年記念サイトです。

domesticbanner.jpg

何人かの謎の人々が川辺の空き地で幾度とないぶん殴り合いを繰り返した結果、
ようやく出来たものでございます。

ちびちびと、更新してきますので、どうか見てやってくれると嬉しいです。


あ、モチロン、こっちもやるですよ?

ていうか、あっちにわたくしが関わってるかどうかも謎ですので。うん、謎。


と、いうわけで、ええと、もうちょっとでビーム更新するからねー、
ていう予告でした。
15 : 14 : 22 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

外伝。マリアさん13号。

あんまし更新してないんで、1年くらい前になんとなく書いて3人くらいの人に見せたことのあるお話を出してみたりします。ごめんなさい、ビームではないです。そしてちとエロいんで、そういうのんアレな方は以降を読むのはご遠慮くださいませ。
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 07 : 18 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマスです。





雑記です。

クリスマスです。クリスマスなので赤です。赤メイド服。


さて、もうこのブログというのも1年以上続いておりまして、クリスマスの更新もこれで2回目となりました。

見てくださってますみなさまがた、ありがとうございます。

現在更新頻度が落ちてますけど、戻せるようにがんばりますね。


2008年もあとわずか。どうぞ今年もがんばりぬいて、気持ちのいい新年を迎えてくださいね。みなさまが風邪などひかぬよう、お祈り申し上げます。

そんなんわけでとりわけネタもなんにもない、ひっさしぶりの雑記でした。
02 : 30 : 30 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。Pt.2







桂お嬢が無駄に努力していたちょうどその頃三千院邸・・・、そこでは、今週サンデーが出ないことなんて赤子の手をひねるが当然のように熟知し尽くしておられていますわたくしたちの美しいマリアさんが、いつものようにメイドお仕事なさってました。

そう、マリアさん個人にしたら、それはもう完璧なおかたですので何も問題なかったものの、残念ながら、・・・その、主人であらせられますナギお嬢が、な、なんと勘違いとかしていたのでございます・・・!!

その勘違いや、カレシでありますハヤテくんをも信じられないハマリっぷり!!!!

もはや一刻の猶予もありません。早く、彼女に目を覚まさせてあげないと手遅れになってしまいます。マリアさんビーム。



・・・

ビームによって、ようやくサンデーないのに気が付きましたナギお嬢。

仕方がないので我慢しようと決心するも、いやしかし、心の底からわき出てきます衝動をとてもすぐにはおさえることも出来なくて、気を紛らわそうと普段は出ないお外に出てってさまよってたら、意外や意外、なんだかとある街頭でサンデーなんかが売られてて、ナギお嬢、喜び勇んで(略)














おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 06 : 41 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

連載184話にマリアさんビーム。






わたくしたちの美しいマリアさん、たびたびお買い物とかなさってますから、必然的に福引き券もたまります。そういうシーズンには。

と、いうわけでマリアさん、美しくも、その日は福引きをしに福引き所までおいでになりました。

いろんなひとが"当たり"を引いては歓喜のあまり踊ったり、あるいは"はずれ"をひいては落胆のあまりその場に崩れ落ちたりしながら、順番は、ついにわたくしたちのマリアさんにまわってくるのでございました。


マリアさん、気合いを入れて、ガラガラまわす右手の指に力を込めて、そーっと、的確に回されます。

指先一点に自らのあらゆるエナジーを凝集させて、もうすんごい的確に、回されます。




・・・しかし、出てきた玉は、黒い玉。うんと、なんというかその、はずれ・・・・。


マリアさん、沈黙・・・。





・・・そんなこと、ある筈がありません。

神さまとかあと他にもいろんなものに祝福されておりますわたくしたちのマリアさんに、"はずれ"なんていう変な響きのくじは、全くあり得ないことです。

なのに何故か、今この目の前の福引きは、"はずれ"の裁定をマリアさんに下してしまっている・・・。


何かが、おかしい・・・。


わたくしたちのマリアさん、ここでしばし考えられます。

そうして、マリアさんの頭の中の"マリアさんコンピュータ"が"マリアさん演算"により導き出した的中率100%の結論とは・・・!?



そう、インチキです。



100%当たるに違いないマリアさんに"はずれ"を出させるなど、もはやインチキ以外に説明のつけようがないのです。

・・・となると、インチキですから悪いことなわけで、そういうことにはマリアさんは放っておいてはいられません。マリアさんビーム。







・・・

ビームを受けた福引き所のひと、マリアさんに「すんません、ほんまカンベンしてください。」とか言ってましたのでたぶん改心したと思われますし、わたくしたちのマリアさん、今日もほんとにいいことしたわー、と、満足しながらおうちの屋敷に帰られました。

ほんっと、今日もいいことができて、よかったですね。











おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

